紅茶教室のトライフル

通っている紅茶教室で、英国クラシックインテリアレッスンの入門編がありました。

先生が自宅サロンを建てる上でのお話しを聞いたり、カーテンボックスについてなど、英国インテリアの概要についてお話がありました。

そしてレッスン後のティータイムのお楽しみが、サロン初お披露目の特大トライフルでした!
すごく可愛いトライフル!

先生がトライフルを抱えて持ってきた時は、あまりの大きさに皆でビックリと同時に、キャ~!ワ~!スゴ~イ! と大歓声でした。

そして、これまた先生が気前良く沢山お皿に取り分けて下さいました。生クリームとカスタードクリームの、リッチなWクリームの味わいに、クランベリージュースのゼリーでさっぱりとで、するするとお腹に入り美味しく頂きました。フルーツも沢山入っていて爽やかで、暑い時季に似合うケーキでとても美味しかったです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です