リストランテ プリミ・バチ

5月の遡り記事です。
今日から猛烈に、溜まっていたブログ記事を更新していきます!(予定)

5/4、みどりの日。この日は高校時代のメンバーと、昔に戻って1日遊ぶことになりました。
高校時代と違うことは、ちょっとイイ ランチコースを食べられるようになったことかな?

ランチ会場は、吉祥寺の井の頭公園の近く、【リストランテ プリミ・バチ】です。

とても評判の良い、イタリアンレストランです。お祝い事などにも利用できるオシャレなお店でした。¥4,800 のランチコースです。

ウェルカム・ワインで乾杯ですぞ。コロナ禍を無事に生き抜いたお祝い。

グリーンピースのスープ。美味。

前菜の、初鰹のカルパッチョ。鰹が沢山入っていてGood!

選べるパスタは、私はズワイ蟹と渡り蟹のタリオリーニ。お店の名物らしいです。

もう1人は、ペスカトーレビアンコ。ワインが効いていて非常に美味だったそうな。

メインは牛ほほ肉。牛ほほ肉は絶対においしいと決まっているのです。

ブルーベリーのデザート。

とても満足。
この後、夜まで遊ぶ。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です