ロクシタンカフェ 2回目

渋谷のロクシタンカフェがとても良かったので、またすぐに行きました。

今回は2階の席でした。内装は、この前の3階の方がステキだと思います。

内装はこの前の3階の方が好きでしたけれど、でも渋谷のスクランブル交差点 が見渡せる良い席に当たったのでラッキーでした。いつでも渋谷は人が多い。。。

スクランブル交差点を眺めている途中、マリオカートが走っているのが見えました。それと、手前の公衆喫煙所に次から次へとギュウギュウに人が入って、更に並んで待っている人までいるのにびっくりしました。誘導する係員までいる! 私の地域ではこういうのは見ませんから、渋谷独自の光景なのですかね?

スモークサーモンとアボカドのイモーテルサラダ、セットのフルーツケーキとアールグレイを頂きました。サラダが、肉厚のスモークサーモンが沢山入っていておいしかったです。

ロクシタンのロゴが入ったお皿がとっても可愛いので、販売していないのは知っているけれど念の為、もう一度店員さんに聞いてみました。やっぱり売り物じゃないんだって!
欲しぃぃ~!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です