ロクシタンカフェ 1回目

6月のこと、ずっと行ってみたかった渋谷のロクシタンカフェに行きました。

混んでいるかな?と思ったけれど、午後3時ぐらいで意外と空いていて、すぐに3階の席に通されました。

ロクシタンの化粧瓶をアレンジしたランプがとてもステキ!

南仏の自然を感じる内装だけれど、同時に近未来的でもある不思議な空間で、渋谷のスクランブル交差点 がよく見渡せました。

ロクシタンの化粧瓶が沢山飾ってあります。私もロクシタンの化粧品類を一部愛用しているので、入口のランプといい、なんかこの空間が良いなぁと。

お店は外国人ばっかりで、しかもフランス語圏が多かった。日本人が海外で和食を食べたくなるように、フランス人も日本でロクシタンカフェに入りたくなるのか??

フランス産ハムとフルーツのサラダに、セットのクリームブリュレ。紅茶はセットで勝手にアールグレイでした。

ロクシタンのロゴが入ったお皿ステキ、欲しぃぃ~。けれど販売していないって。

追加して紅茶のパフェを頂きました。ちょっと食べ過ぎ!?
サラダはゼロカロリーだから大丈夫V

ロクシタンカフェ、キレイで美味しかったので、数日後にまたすぐに行きました!
(次に続く!)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です