アジサイ色のティーパーティー

6月、横浜の紅茶美女のティーパーティーに参加しました。

最初に、バタフライピーのアイスティーで乾杯。涼し気なカラーです。


季節に因み、アジサイ色の美しいテーブルを用意して下さいました。

ティーセットは、ドイツのフッチェンロイター、エステールでした。私は初めて知ったけれど、爽やかなパステルブルーで、上品且つ可愛らしいティーセットですね。

料理上手な紅茶美女の、お手製のセイボリーをサバラガムワという紅茶で頂いて、双方引き立ってとても美味しかったです。

鮮やかなアジサイのモンブランケーキに、水菓子など綺麗な美味しいお菓子と、楽しい話題であっという間の時間でした。

ご参加の皆さんも、季節に合わせたお洋服やアクセサリーでとてもステキな装いで、楽しいお茶会でした。いつもありがとうございます。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です