農家のイタリアン3.14

も一つ福生ネタをいきましょうか。

福生駅からすぐの、【農家のイタリアン3.14】でランチをしました。
自家農園を持っているイタリアンレストランで、野菜がおいしいと人気です。

入口に可愛い赤いトラクターがありました。私も畑を借りて野菜を育てているので、野菜にこだわっているというのに通じ合うものがありますね。
お店はテラス席もあれば、室内のちょっと薄暗い照明の席もありました。

メニューはこんな感じ。ランチで一番人気があるのは、パスタランチプレート¥1,870 だそうで、これにしました。他は石窯で焼くピザも人気みたいです。

ランチセットにデザートが付いてくるので頼みませんでしたが、デザートの単品メニューはこんな感じ。おいしそうですね。

パスタは、スモークサーモンと小松菜のクリームソースです。具がいっぱい入っていて味もすごく、おいしかったです!
サイドメニューは選べて、私は「てんこ盛り野菜」にしました。なので、プレートのサラダが2倍の量です。色々な種類の野菜と、ドレッシングもおいしかったです。

友人は、パスタは同じ。サイドメニューを「ピッコログラタン」を選びました。野菜のグラタンだったそうです。

ドリンクとデザート。デザートは、バナナのジェラートでした。さっぱりとしておいしい。

農家のイタリアン3.14 おいしい野菜が沢山食べられるのがすごーく良かったです。また行きたいです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です